人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒いと色々思い出しますね
友達ナオコと久しぶりに飲もうと
ウキウキして出かけたある日の私。。




待ち合わせ場所でソワソワしていると、体格の良い男がやって来た。
ナンパかしら(*´∇`*)、結婚して早5年。子供二人を生んで
体型ボロボロの私でも、女なのね。ウフ♪

謎男:「ニコ?久しぶりだね^^」
私  :「・・・・・(・.・;)?」
謎男:「ナオコだよ^^」

・・・・・・・・!!!!!


ナンパじゃなぁぁい!
友達じゃん、ナオコじゃん。

男になってた、身体も声も。
分かるはずが無い、男だもん。男だし。
・・・・・・・・・よく見ると彼女同伴だし(-。-;ボソ


なお:「今は歌舞伎町の○○○○って所で働いてるから遊びに来て。」
私  :「遊びに行くよ!もちろん安くしてね♪」

ナオコはいい奴だ、男だろうが女だろうが、関係ない。
反対に、そう言う事で悩んでた事を気づいてあげれなかった自分が少し
悲しい。ゴメンね気づいてあげれなくて・・・・

でもね。でもね。
某お昼番組で「おなべ」とプラカード持って出演したのはどうかと思うよ。
私、その時ご飯食べてたんですよ。
お箸落としたからね。ビックリして。

で、最近またテレビにでたでしょ?
ホントにビックリしたんだよ、
だって・・・・・・・・・・・いつの間にかホストになってるんだもん。

女でもホストになれるのね。



友達と飲みに行きたいなぁ・・ランキングに参加しています♪ to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

by niconf90 | 2004-10-10 09:39 | 主婦のぼやき
<< 運動会は誰のため? 旦那が照れたワケはなに? >>