人気ブログランキング | 話題のタグを見る
可愛いはず
休日、パソコンの前に座るヒロリン
私は可愛く近づき、彼の膝に可愛く座った。

私  :「夫婦だからねぇ♪」

そんな可愛らしい私にヒロリン

旦那:「重いからどいて
私  :「!」

有無を言わさず、私を押しのけるヒロリン


-----------------------------------------------------------------------------
続き。。。

この投稿記事を見たヒロリン
旦那:「なんだよ、じゃぁ俺が可愛く座ったらバージョンを書け!」

なんだそりゃ、でかい図体して可愛くもないだろうに・・・・
可愛いつもりか?オイ!


ヒロリンも可愛いよって思ってくれたら^^;押してね♪ to Blog Ranking

by NICONF90 | 2004-08-08 09:48 | 愛するヒロリン人物像
<< 駐屯地の夏祭り USBハブをつなげただけだろ! >>