人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママのなのにぃ~。それママのなのにぃ~。
ふとスーパーに立ち寄るとなんだかアボガド食べたい(-。-;ボソ
急に食べたくなるものってあるよね。
とってもと~っても食べたくなるものってあるよね。
アボガドサンドにする事を夢見てウキウキしてたんですよ。

で、確かに私が悪かった、帰ってきて速攻ブログを
書こうとした私が悪かった。ちょっと書きたかった。
中毒ですからね( ;'ノ。')コソッ

ふと見るとヒナにロールパンとハム食われちゃったんです。(泣)
6個も入ってたロールパンが残り1個になってるの。
ヒナァ~、ロールパンナが好きならロールパンは食べちゃいけません。

あなたはロールパンナに嫌われました。
ついでに私に。

楽しみにしてたのにね。アボガドサンド・・・
きっと美味しかっただろうなアボガドサンド・・・・



今の出来事なのです・・ハァ to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

by niconf90 | 2004-10-13 15:13 | サクっと日記
<< テスト(by tsuyorin) 雨の日はパソコン前でコレで笑おう♪ >>