夫婦喧嘩してきましたよ。
今日は久しぶりに夫婦喧嘩をしましたよ、しかもラーメン屋で。

最初はコソコソと話してたと言うのに
話しているうちに二人でヒートアップしちゃって。
イヤ、気のせいじゃない、さっきまで賑やかだった店内が静まり返り
注目を集めているのは
間違いない。

確かこんな事を前もハードオフ(ブックオフの姉妹です。)でも
やらかした事がある。

これでもかと云う大きな声で喧嘩する様は本当に大迷惑だった事だろう。
しかもね、ヒロリンふてくされて逃亡しちゃったんですよ。
そこは名古屋だったんです、名古屋の地理分からないからね私。
何処探せばいいんでしょうね?
駐車場で待つ事30分、いつまで経っても戻ってこないので
ムカツクけど仕方なく電話したんです、で
何処に居たと思います?
高速の側道ですよ?!高速の!

ありえないから、

歩いて行かないからね、普通そういう所へはね。
怒りを通り越して呆れましたよ私は。

迎えに行くと、まるで親の迎えを待つ、小学生の家出君の様に
小さくなってました。

はい、私少し反省しました。


でも反省が現在いかされてないんですけれどね。

みなさん喧嘩良くしますか?どうなんでしょ? to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-14 00:47 | サクっと日記
<< ギャンブル魂! 誰かタシケテ(by tsuyo... >>