冬のリビエラを熱唱中
私  :「冬の~リビエラ~♪男って奴は~、o( >Д< )o」



旦那:「ヒナ可愛い。」

私  :「港を出て行く♪船のようだネェ~!」

旦那:「さぁ出かけるよヒナ。」


・・・・・・私は熱唱熱演してるのにね、無視ですわ。

私  :「私は?」
旦那:「面白い(断言)」

(;゚Д゚)!ガーン

旦那:「ハイハイ。可愛い可愛い。」

(  #)

こぶしまで付けて熱演したのにね。 to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-14 11:45 | サクっと日記
<< 米が欲しい。米大好きなんです。 昨日の夜 >>