米が欲しい。米大好きなんです。
今日、朝お米を炊こうと思ったら、それが最後だった・・・
米切れました。とても困ってます米代にね(笑




そろそろヤバイので今日から真面目にオークションを始めようと思います。
で、最初に目についたのは、結婚前からヒロリンが大切にしている
レゴのrobotics invention
これは自分でパソコンでプログラミングしてロボットを操作出来ると言う
当時の売り切れ大ヒット商品でした。
その頃はまだ同棲していた頃で、買うのに私は大反対だったものです。

が、

ある日帰ってきたヒロリンの挙動がアヤシイ( ;¬_¬)

私  :「おかえり、遅かったね。」
旦那:「あっ・・・・ちょっと買い物に行ってきて。」

・・・・・・はい、もう分かりました。
それは数日前、欲しがってたレゴですね、こっそり買って来たに違いない。

私  :「正直に言って、レゴ買ってきたんでしょ?」
旦那:「・・・・・・ごめんなさい。」
私  :「どこに隠したの?」
旦那:「・・・・・・車の中。」
私  :「なんで隠したの?」
旦那:「怒られると思って・・・・」


あははははは♪
結婚してないのにあんまり今と変わらない(笑

日本でも発売されたけど、数が少なく、すぐに品切れになってました
今も中古でも売ってるのはあんまり見かけないのですが、
こないだオークションに出品されてて、何気にみてたら1万5千になってた。

売却決定

目指せ、明日の米代♪



元気に生活してるんで大丈夫ですよぉ to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-15 11:01 | サクっと日記
<< 人生山あり谷あり 冬のリビエラを熱唱中 >>