人生山あり谷あり
そういえば、我が家にこんな手紙が届いたんですよ。
ビックリするんで、心臓に毛が生えている人だけ読んでください(注意)

読んだら貴方の心臓には毛が生えてると認定されますから注意して下さいね♪



↓こんなの見たことありますか?
b0004178_10142986.jpg

差し押さえですよ奥様旦那さま。
差し押さえの準備ですって( ;'ノ。')コソ

預金が無くて、給与が支給されてなくて、電話の権利が本人名義じゃない人
どうするんでしょうかね?
もちろんあえて誰とは言いません(きっぱり)



で、実は・・・・・昨日、2千円を握りしめてある所に行ってきました。

24箱積みました私 ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆



(*´∀`)アハッ
掟を破ってパチンコに♪

あっはははっはははっは~♪♪

ぐうたら主婦に希望の光がぁ~
これで納税と米買えますよ~っ!


これから米買いに行ってきます~ to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-16 10:44 | サクっと日記
<< 非常袋の事 米が欲しい。米大好きなんです。 >>