秋の味覚は我が家をスルー
Σ( ̄ロ ̄lll・・・・・・・・・・
素晴らしすぎる夕食を目にしたら、固まってしまいました。



miyo-pyonさんたら。。。秋の味覚といえば・・・ こんなの食べてる・・・・

ちなみに我が家の今日の夕食はレトルトカレーでした(汗)

そういえば昨日のどっちの料理ショウで、松茸ご飯と鯛めしの対決だったのですが、
ウチの家族は、松茸なんてねぇ値段だけ高くて別に食べたくないよネェって
散々書き下ろしといて、「で、どっちが食べたいの?」と聞くと

松茸ご飯!!!!

と声を合わせてました。
・・・・・まぁ私の血縁なんでね、こんなもんです。

私は正直に言います。松茸食べたいですカナダ産でも中国産でも全然構いません。
松茸と名が付けば、ウェルカムです。

はぁ松茸・・・・miyo-pyonさんの家ってウチの近くかなぁ
誰か我が家の近くで松茸招待してくれればいいのに(他力本願中)
お土産にレトルトカレー持参しますよ。
近所のスーパー特産品(-。-;ボソ




・・・・・・・・・・追記
こんなのまで見つけました・・・・美味しそうだ。とっても美味しそうだ。
あやさんのせっかく作ったのにぃ・・・ホ・・ホワイトソースから(゚Д゚)!!

なんだ、なんだ、今日はどこの家庭も大盤振る舞いなのか?
なんでだ?私がパチンコに行ったお祝いなのか?どうして?なして?
でおすそ分けが無いのは・・・・・

すみません。パソコンの前で1人で取り乱しましたm(_ _"m)ペコリ



秋なのに~秋なのに~・・・我が家には季節は関係ないらしい to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-22 21:58 | サクっと日記
<< 呼び名 アイス・゜゜・(≧◯≦)・゜゜ >>