人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子ラブ( ̄▽ ̄*)
今日のヒロリンの態度に不満な私はぼやき魔してたら

私  :「愛がな~い!」
旦那:「ハイハイ。」

Σ( ̄ロ ̄lllガーン

息子:「ラブが無いね。」
私  :「そうなのラブって何かしら?」
息子:「ひどいね、ラブ何かしらね!」
私  :「ねっ」
息子:「悲しいのね。」
私  :「そうなのよ、悲しいのね。」
息子:「それって寂しいのね。」
私  :「そうなの、寂しいのね。」
息子:「ボールが落ちると悲しいのね。」
私  :「・・・そう?」
息子:「ご飯が無いと寂しいのね。」
私  :「・・・・・・・確かにご飯が無いと寂しいね。」

息子:「ダメでしょパパ!ご飯が無いと寂しいでしょ!!

ちょっと違う。



ボールとは、我が家にデンと転がってるバランスボールの事です^^; to Blog Ranking

by niconf90 | 2004-10-24 01:33 | 子供って面白い
<< アクセス解析はやっぱり自己満足... 呼び名 >>