チャレンジのチャンス到来しました

いつもの様に酒盛りをしながら
コンピュータで遊んでいると、
「あっ!やってもうた・・・」酒がキーボードの中に
これでまたヒロリンに怒られるネタが出来てしまった( ;゜▽゜)!

最近、電気製品系を壊しまくってる私にヒロリンは勝手に
「クラッシャーニコ」とか言ってヒドイ扱いするのよ( 'ノェ')コソッ

これは最近kototuboさんのブログ で知った。アレにコッソリチャレンジするしかない!

そう、無謀にもキーボードを水道水でガシガシ水洗い。
きれいになる事きれいになる事!!
こんなに汚かったのかい、うちのキーボードは・・・

イヤァー気持ちいいね♪こんなのを洗う日が来るなんて♪
なんかもう動かなかったとしても大満足な気がするww

まだ乾燥中なんで動くかどうかは不明だけど
きっと動くような気がする(勝手にネ^^)

ただ不安なのは、それを興味津々で見ていた子供達
「真似しちゃダメよ」
ちゃんとわかってる?そんなに目をキラキラさせて、
あ--------恐ろしい。
二次災害が出ないことを祈ろう。



自分もしてみようと思ったら押してね♪ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-08-12 13:15 | 主婦のぼやき
<< 離乳食バトルも懐かしいぃぃ 2004年8月10日 コンピュ... >>