アクセス解析はやっぱり自己満足だった。
見て分かるかもしれませんが、アクセス解析を設置しているんです。
でもハッキリ言って活用されてません、なぜなら見てないから(笑)

やっぱり私にはタダの自己満足だったようです(*´∀`)エヘ
折角なので、ここ1ヶ月の間アクセス数が多かったサイトでも紹介♪
(ブックマークやらサーチなど抜きで)

1位.三日月な日々 by tsuyorinさんのブログ
2位.先手必勝 by takekoroさんのブログ
3位.seiru's cafe by seiruさんのサイト

検索ワードを見ると、なんででしょ?
「松岡」とか「長瀬」とか・・・TOKIOの事なのでしょうか?
一度も記事に出てきてないのにね、
「永井大」とかに至っては????
なぜか個人名が多い「紀子様」とか
良く分からないけど、そういうワードで来た人は本当にガックリしたでしょ。すみません^^;
で栄えある第1位検索ワードは「妊婦」・・・・・・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by niconf90 | 2004-10-24 22:08 | サクっと日記
<< 主婦の毎日ってこんなもんなんで... 息子ラブ( ̄▽ ̄*) >>