離乳食バトルも懐かしいぃぃ
miyo-pyonさんファイト!

思い出す離乳食バトル!
しゃべれない子供に向かって「なぜ食べん!理由を言いなさい!」
と詰め寄った経験あり ( ̄ロ ̄lll

一人目の時は今思えば頑張ってた私!(←自画自賛w)
お粥作れば「おぇっ」、頑張ってチンゲン菜のりんごソースとろみ和えなんて
凝ったもの作ってみれば「ぺっ」
ぬぉぉぉぉぉぉ(゚Д゚)!!
「ママ一生懸命作ったのよ!」と言ってみる。「アァ-?」そう全く通じない_| ̄|○|||

□始めての物は一口から→美味しそうに食べてたら一杯上げてた
□そろそろ2食にしましょう→すっかり忘れてて、1ヵ月後いきなり3食スタート
                                    (※マネしないで下さい。)

オホホホ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪でも平気---っ
何でも食べる元気な怪獣に育ちましたぁぁぁ。
                     (何度も言いますがマネしないでね( 'ノェ')コソッ)


ちゃんとやれよと思ったら押してくださいまし♪ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-08-12 17:49 | 主婦のぼやき
<< 男の育児参加応援♪ チャレンジのチャンス到来しました >>