主婦の毎日ってこんなもんなんでしょうかね?
ゆーきの幼稚園バスの停留所はおもちゃ屋さんの前なんですよ、
名前も、おもちゃ屋さんの前(そのまんまじゃん!)

ハッキリ言って、毎日毎回オモチャと格闘しなければいけない親の事を
全く考えてない!と言っていいでしょう。
しかも、降りるとまず目の前にガチャガチャが設置されているんですよ。
ママ、ウルトラマンがいるよ!」毎日いるんですけどね。
と言うように毎日しなくてもいい苦労を朝夕2回も。

オリャャア!(ノ#゜Д゜)ノ ┫・゚゚・;。

こないだ、幼稚園つながりのママさんが
「こないだおもちゃ屋さんの前を通りかかったら楽しそうにバス待ってるからさぁ」
違います。オモチャと格闘してたんです。とはいえなかった。

そしておもちゃ屋さんの隣にはスーパーがあるのです。
そうここでも毎日「お菓子とジュース買って行こう♪」と言う息子と格闘しなければ
いけないんです。

そしてスーパーの信号を渡ると図書館があります。
はぁもうグッタリです私。
幼稚園児の好きそうな所ばかりが帰り道です。

スーパーに行くと良く声をかけられる。
「ゆーき君のお母さんですか?」ってね。
最近理由を知りました。どうやら信じられない事にゆーきは人気モノらしい。
思いもしなかった事に戸惑ってます。

入園前にママさん達に聞いたところ
モテる子って言うのは、顔よりもやさしい、って事が重要だと聞いた。
もちろんキックやパンチをする子は嫌われると・・・・

なんでね、うちの子はさぞかし嫌われ者になるかと思ってたんですよ。
(なんせ怪獣なもんでビックリです。)

初恋らしきものもしているようで、
まだ生まれて4年しか経ってないのに、
こないだまでパンツにウンチつけてたくせにね、
そんなのが、初恋ですよ!
ママのヒッソリ夢の
ママと結婚する!」もまだ聞いてないのに( ̄Д ̄)=3ハァ
そしてヒロリンの
ダメ、ママはパパの!」と言うセリフを聞く夢も儚く消え去りました。

まぁ我が家でそんな夢を持つ事自体無理だったんですがね、
私がヒロリンに抱きつくと
「パパはゆーきのぉぉぉぉ~・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・」
と泣かれちゃうんですよ。で、私が
「パパはママの!」と言ってます。(ねっおかしいでしょ?オカシイ・・・)


そんな主婦に投票宜しくお願いします。 to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-10-25 21:09 | サクっと日記
<< オーストラリアに移住したい(*... アクセス解析はやっぱり自己満足... >>