オーストラリアに移住したい(*´∀`)ノ
実は私、オーストラリア移住を目指しているんです(*´∇`*)ウフ♪
初めて移住を考え始めたのが2年半前、その頃のスローガン?は
広い所でのんびりと子育てしたい!」でした。



最初の候補はもちろんアメリカ。
なぜなら、ヒロリンと出会ったのもアメリカだし、同棲生活を送ってたのもアメリカだったからです。
でもね予防接種は法律で決まって絶対受けないといけないんですよ
もちろん移住前にもね。・・・・・そこで問題が・・・・

きっとビックリするかもしれませんが、

我が子たちは生まれてこのかた予防接種を受けた事がありません。(-。-;ボソ
つまりね、アメリカに移住するならしこたま注射を受けないと子供は行けないんですよ。

そうえいば日本はね強制じゃないですよね、予防接種。
なのに随分言われました私。
市役所に行って母子手帳を見せれば「すぐに予防接種を受けてください。
保育園に入れれば「予防接種を受けてくださいね。

だぁぁぁぁぁぁ!!!五月蝿い!

皆がやってるからするのが当たり前っで普通と言うのは正直好きではないです。

例えば数年前は歯磨きは縦にブラッシングするのが当たり前でした、
今は横にブラッシングするのが当たり前ですよね。
その時、正しいと思われていたことなんてすぐに変わっていきます。

私は自分の子供に最善だと思うことを自分で考えて自分で行なっていきたいと思うのです。

あっΣ( ̄∇ ̄||| 
気づいたらグチっぽくなってる・・・・orz
まぁいいや♪(よくない)

えっと・・・そうそう忘れるところだった移住です!(≧▽≦)アハ
で、色々家族で検討した結果(実際は2人でだけど^^;)
オーストラリアに決定♪
この際行けるかどうかは置いといて(それが重要なのにね)
チャレンジする事に意味がある!と強がりを言ってみたりして・・・・
でも行って一番後悔するのはきっと私です。
誤解している人も多いと思うのでこの際ハッキリ言っておきます。

私、英語が全然ダメです。(;一一)

でもね、オーストラリアは若いほどポイントをもらえるのでね今がチャンスって事で、
ヒロリンが年下なのは知っている人が多いと思うんですが、

ヒロリンは今・・・・・・・・・
















28歳です。


Σ( ̄ロ ̄lllエェェェ------!!


そして更に。移住希望なくせに・・・・

私、オーストラリアに行った事ありません。

Σ( ̄ロ ̄lllエェェェ------!!

と、人を驚かせたところでと♪

・・・・・でもねビザが無いといけないのよ( ;'ノ。')コソ
当たり前?当たり前だよねぇ・・・・


ビザが取れないといけませんので頑張ってます♪(*ノ▽ノ)しょうがない応援してやろう to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-10-27 09:47 | 主婦のぼやき
<< 新潟の子供救助(涙) 主婦の毎日ってこんなもんなんで... >>