人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年8月13日 RSS/RDF
この「パソコンスルーネタ」カテゴリは私には全くわからない
ヒロリンが毎日のたまうパソコン関係情報をありのまま、短く分かりにくく
紹介しています(o ̄∀ ̄)ノ”

旦那:「見て見て!これ凄くない?」
私  :「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

なにが凄いのか分かりません。

旦那:「こんな事出来る俺って天才。」
私  :「・・・へぇ」
旦那:「webサーバー使わずに○○○で作っちゃったんだぜー」(ヒロリンより自主規制あり)

もちろんなんの事やら不明

旦那:「RSS/RDF」
私  :「RSS/RDFってなに?」
旦那:「だから~、今ニコが使ってるexiteのブログでも使われてるxml形式の事で
    サイト情報の要約と公開に使われるやつ。」
私  :「・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!見た見たそんな感じの」
旦那:「えっ?」
私  :「ホラここ。エキサイトブログ入門に出てたよ。」
旦那:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ」
私  :「?」
旦那:「いいよ、別に似て非なるものだし・・・・」

どうやら軽くショックを受けているらしい。
細かいことを書くと自主規制がかかるのでこの辺で。。。。



それじゃあわからねぇよ思ったら押してね♪ to Blog Ranking

by niconf90 | 2004-08-14 01:32 | パソコンスルーネタ
<< 2004年8月14日 Axis 編集中 >>