最近の変身物って・・・・・
今子供と何気なくTVを見ていたら、怪獣が出てきた。
「ホホォー、デカレンジャーかぁ」(←怪獣物はデカレンジャーしかないと思っている私)

私  :「ゆーき、デカレンジャーだね。」
息子:「デカレンジャーじゃないよ--。」

そうなの?真偽を確かめる為
変身シーンを待っていると、いきなりそこに居た12人全員で変身した!

私  :「(゚Д゚)!!一体なんなんだ!!」

一方的にやられる怪獣(モスキートとか言ってた)
4対1って、それは正義の味方の戦い方か?!
ボコボコにやられる怪獣に、おもわず「がんばれ!」って言いたくなった。

しかも全員高そうな武器を装着
オモチャ会社の陰謀だ!と即座に思った私

苦しくなった怪獣のお決まりパターン、それは巨大化。

私  :「ははぁーん、やっぱり何十年もこの辺は変わらないのねぇ」
旦那:「いや、怪獣だって、こんなにやられたら巨大化するしかないだろ。」

その声には哀れみが含まれていた。
どうやらヒロリンも怪獣さんが不憫でしかたないらしい。

3人で一台のマシン??4台合体ロボ???

間違いない!!
オモチャ会社との裏取引があったのだ!

出てくる出てくる、おもちゃに適用されそうな物のオンパレード
いやぁー、今って恐ろしいのね。
そのうちコレを「ママ、買ってぇ」なんて言われなきゃぁならないのか・・・・・・・・



激しく同意してくれた人は押してね♪ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-08-14 09:41 | 主婦のぼやき
<< 各カテゴリ内の記事別一覧表 2004年8月14日 Axis >>