人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての運動会での事
無事に10/17に運動会が出来ました!
のんび~り出て行ったヒロリン・・・・・・・・2列目だったよ(涙)

のん気に座って始まるのを待っていると、ふと気づいたんです。

メガネが無いと良く見えない( ;゜▽゜)
走って車に取りに行くしかない!と思って、ヒナを前に座ってた人に
ちょっと見ててもらおうと思って声をかけたんです。

間違ってました。
幼稚園の運動会に来る人はやさしい人だとばかり思ってました。

「えぇーーー・・・・・」と睨まれてしまいました。
軽くショックを受けましたよ、「あっすみません」と言って引き下がり、
ヒナを横抱えにして走った走った。戻ってきて間に合うかと思った年少かけっこ
見たら、目の前にゆーき座ってた。なんと身長順で一番で走り終わってました(涙)

断られた女性をなんとなく目の前なので観察していると(ストーカーじゃないですよ^^;)
ゆーきの組で一番カッコイイお父さん(なんか彼だけがカッコイイんです、はげてる
お父さんも多いのにね)に一生懸命アプローチ。
「あっ○○ですか?」「○○ですよね♪」と体を伸ばして、自分の旦那をほおって置いて
・・・・・・・・・ちょっとそこのお母さん。それでいいのかい?
と思ってしまいました。

本当に色んな人が居ますねぇ。
でも私はアナタの子供に生まれたくありません。



ウフ♪



もうメチャクチャ可愛かった♪♪ラブラブラブラブ~ to Blog Ranking

by niconf90 | 2004-10-17 00:00 | サクっと日記
<< またやってしまいますた(by ... 500円玉貯金 >>