泥棒八百屋
アレですね。旦那が毎日家に居るようになってから早1ヶ月半・・・・
「旦那元気で外がいい」とは良く言ったもの。
いつまでたっても台所は片付かないしね、ソファにデカイのが転がってるしね、
邪魔だから(≧□≦)ノシ

あははははははは~♪

24箱積んだのも過去の話・・・・
滞納してた公共料金やら税金やら駐車場代やら払って
ストーブ買って、ヒナのオムツ買ったら・・・・・になっちゃった。

相変わらず米切れそうだし(泣)

しかもこんな時に野菜高騰ってどういうことでしょ?きゅうり買いにいったら
1本68円!!高すぎる( ̄∇ ̄|||買えねぇ・・・
レタスはナニモノ?457円ってありえないからね。

昔よくいってた、泥棒八百屋(勝手に命名してるだけ)だったらダイコン6本100円とかだったのにね。
名前が無いプレハブ小屋の八百屋さん、泥棒してきたみたいに安かった、今あの店があれば
我が家の食卓は毎日ダイコンなのにね( 'ノ。')コソ
[PR]
by niconf90 | 2004-10-29 22:29 | サクっと日記
<< 赤坂の料亭でのぼやき(若き日が... 新潟の子供救助(涙) >>