人気ブログランキング | 話題のタグを見る
孤独な戦い~納豆編~
今日のお昼食べようと思って、ヒロリンに納豆食べる?って聞いたら
食べるって言うから用意してね♪とお願いしたんですよ。

そうしたらね・・・・・

2パックも開けてた!
2パックですよ。2人で食べるなら1パックを2等分にすれば十分だと思うのです。
思わず

私  :「33円で済んだのに!66円分も使って!

と怒ってしまいました。
呆れます?私は母にこの話をしたら呆れられました。
でもね、こんなぐうたら主婦も家計を預かっている以上、
そして12月まで給料が入らない以上、
その上、社会保険は毎月かかっている以上(??)
引くに引けない孤独な戦いもあるわけです。

ので、豆腐でドーナッツを作りたがったヒロリンが
やっとこさ見つけてきた40円の豆腐を購入不可とさせていただきました(*´∇`*)ウフ


本人は至って真面目なのですが、こう見ると「納豆ごとき」と言われそうです(汗)いや本当に真剣なのですよ私(笑) to Blog Ranking

by niconf90 | 2004-10-29 23:20 | サクっと日記
<< アニメな人生を送る旦那様 赤坂の料亭でのぼやき(若き日が... >>