息子の親孝行
今日はヒロリンのお休み。
子供達の声に疲れきってるので
子供二人と出かけることに。

2時間後

息子:「ママ、パパ、ゆーき達遅いなって言ってるよ。」
私  :「そうなの?」
息子:「うん、寂しいって。」
私  :「そうかぁ?」
息子:「そうよ!寂しく待ってるよ!早く帰ろうね、ママ。」
私  :「・・・・・・・・・そうね。」

息子よ、それがパパの為だと思ったら大間違いだ。
きっとパパは今頃、1人の時間を満喫している、
私達が帰ってこないことを祈りながら・・・・・・

息子:「ただいま!」
旦那:「・・・・・ハヤカッタネ」
息子:「寂しくないよ、早く帰ってきたからね!」
旦那:「・・・?」
息子:「パパ、ゆーき遅いよ言ってたから。」

旦那:「言ってないし、1人で楽しかったのに・・・・・・・・・(-。-ボソ) 」

そう、親の心、子知らず



そんな事うっかり思ったことがある人は^^;押して投票ヨロシク to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-08-16 17:36 | 子供って面白い
<< へなちょこ美容師に言いたい。 何も同じでなくても・・ >>