へなちょこ美容師に言いたい。

ayaoldさんの負けは負けなりに。。。見たいに、本当は癒されに行きたい美容院なのに

こないだ、ヒドイ目にあいました・・・・

私の髪は見た目には分かりづらいクセ毛があるんだけど
どこの美容院に行っても無視して流行りの髪型にされてしまう事が多い。

いくら、「ココはこうやって、後ろはこんな感じにして欲しい」旨を
伝えてみても、やはり出来上がってみれば、
不用意に薄くされた髪裾、横だってシャギーを入れればいいってもんじゃないだろと言いたくなる。

私  :「子供を預けているんで急いでやってもらえますか?」

オイ、店員なんで髪を切るだけで6時間もかかるんだ!

私  :「そろえる程度でいいです。」

オイ、店員なんでロングの私の髪がセミロングになっているんだ!
床に落ちた髪の量はなんなんだ!

しまいにゃぁ、「どうですか?」とにこやかな店員
って、左右髪の長さが違うんですけど・・・・・・・・・・・・
(↑ちなみに3cmは違かった・・・)

それでも「いいです。」と言って、お金を払い店をでる私。

本当は言ってみたい。「イヤです。だからお金は払えません!」
それどころか「こんなにしてくれて、弁償してください!」と。。。。。




へなちょこ美容師に会ったことがある人は押して^^;投票ヨロシク to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-08-17 12:22 | 主婦のぼやき
<< ネガティブヒロ 息子の親孝行 >>