人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネガティブヒロ
旦那:「海にでも行きたいなぁ」
私  :「じゃぁこれから行こうか?」
旦那:「駐車場500円かかるよ。」
私  :「・・・・・・・・・・・・ダカラ?」


息子:「アイス食べたい。」
旦那:「買えないからダメ。」
私  :「・・・・・・・・・・・カエナイノ?」


私  :「車でどっか行こう。」
旦那:「ガソリン入ってないから。」
私  :「・・・・・・・・・・・・・ガソリン・・・・」

ヽ(`Д´)ノぬおぉぉぉぉぉぉぉお!!!!五月蝿い!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無視してこれから出かけてきます ヾ(゚ω゚)ノ゛



イラついた人は押してね to Blog Ranking

by niconf90 | 2004-08-17 12:53 | 愛するヒロリン人物像
<< 「けった」と「チャリ」 へなちょこ美容師に言いたい。 >>