今日のヒロリン
旦那が喧嘩して家出した。



















1分でコソコソ帰ってきた。





















ばか?



追記:
それがね、今日何気ない夫婦の会話で、私が
「1970年代から生まれた子は3人に1人がアレルギー持ちなんだって」
って普通に話しをふったんですよ。
(ちょうど除菌や清潔などが異様に流行り出した頃)
そしたらね、
「はぁ?それは何処の統計なの?本当か?」と言われて、
私  :「こないだTVでやってた、○○研究所でって話だけど?」
旦那:「情報はな、信じちゃいけないんだよ。」

はぁいぃ~?????
なんで、情報の話になるのか?私は「○○だった」→「なんでだろうね?」→「○○が理由なのかなぁ?」とかとか。普通の会話がしたかっただけなのにね。
「そんな情報はあてにならない!」とか断言しちゃって、
私の頭は??マークなんですよ。
ダンダン話しているうちにムカツイテね。
そう言うものですよね、みんなきっと。
些細な事がきっかけなんですよね。
で、禁断の言葉を言っちゃったんです。
あっ誤解しないで下さい、めったに言いませんからウフ♪


私  :「出てけっ!」


そしたらね、出てったんですよ。
財布とキャップだけもってね。
あとを追いかけようかと思ったんですが・・・
本当にむかついててねw
大の大人です。野宿しても大丈夫だろうとほっておいたんです。

したらね、息子が「パパは?」と言うんで、私正直に答えました。

私  :「パパはもう帰ってこないよ。」って

大泣きされましたよ。大変な騒ぎでした。
さすが4歳になる息子です。事の大きさに気がついちゃったんですね。
靴はいて外に(ヒナも連れて)駆け出して。

息子:「パパ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」とね。

息子:「パパ!!!帰ってきてぇ~!!!!」

いやぁ、正直ちょっと反省しました。
迎えに行くか、ほっとくか葛藤しました。

けどね、

旦那:「ただいま」

って、たった1分で帰ってきたんですよ。
しかも最初の一言は「ゴメン」でも「ふざけんな」でもありません。

旦那:「なんで迎えに来てくれないの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァ。

迎えに来て欲しいなら、出て行くな。と言いたい。
でも子供を泣かせちゃったのは、かなり反省。反省。反省。反省。反省。

そんな経験がある人だけクリックお願いします。元気が出ます。 to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-11-07 13:04 | サクっと日記
<< こんびび ランキングのカテゴリ変更 >>