ちっちゃな報告
世の中見なくてもいい記事がある。
クリックするだけ無駄な記事もあるんです(断言)



先週全然更新してなかったのを知っている人ももしかしたら居るかもしれない(汗)
もしかしたら、米食えてないのかもと心配してくれた人が居るかもしれない。
もしかしたら、家賃滞納で家を追い出されたのかもと心配してくれた人が居るかもしれない。




・・・・あたらしいブログにかまかけてました(*´∇`*)アハ

前に書いた移住希望なんでね、そのブログを作ったんです。
メモ代わりになってるけど。
もしかしたら私のファンが知りたがってるかもしれないww
(居ないでしょ!(*'-')ノ☆( _ _)バシィ!)


オーストラリア移住メモ

と一応小さく報告(;一一)
[PR]
by niconf90 | 2004-11-08 21:12 | サクっと日記
<< 今って4時50分じゃん。 こんびび >>