今って4時50分じゃん。
云いたい。私は云いたい。
眠い。

ここ数日、ヒナが寝てくれない。
今日もやっと眠ってくれた!(リアルで今(涙))
昨日は朝方の5時半頃だったと思う、あまりに眠いのと疲れたので
正直良く覚えていない、

夜泣きではないんです。
ただ寝ないんです。普通に遊びたいだけらしいんだけど、
ゆーきの時はこんなの無かったので不思議と言うか、どうしたら良いのか
とりあえず絵本を読んだり、寝かしつけてみるんだけど、一向に寝ない。
寝るのはヒロリンと息子だけ。
昼間も寝ない・・・・・
「眠くないのか?」
幼児は不思議だ、体の機能や脳みその回路なんて実は明後日の方向に
接続されているんじゃないか?なんて考える。

ママはね、オークションに出品作業があるのです。
ママはね、ブログ書きたいのです。
ママはね、サイトの修復もしなければいけないのです。
ママはね、メールも書きたいのです。
ママはね、アルバムの整理もあるのです。
ママはね、明日のゆーきの用意もあるのです。
ママはね、英語の勉強もあるのです。
ママはね、ママはね・・・・・(涙)


でも今はただ寝たい。
お休みなさい。

肩がバリバリなんですけど・・・ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-11-11 04:53 | サクっと日記
<< 荒れる我が家 ちっちゃな報告 >>