カテゴリ:サクっと日記( 59 )
アクセス解析はやっぱり自己満足だった。
見て分かるかもしれませんが、アクセス解析を設置しているんです。
でもハッキリ言って活用されてません、なぜなら見てないから(笑)

やっぱり私にはタダの自己満足だったようです(*´∀`)エヘ
折角なので、ここ1ヶ月の間アクセス数が多かったサイトでも紹介♪
(ブックマークやらサーチなど抜きで)

1位.三日月な日々 by tsuyorinさんのブログ
2位.先手必勝 by takekoroさんのブログ
3位.seiru's cafe by seiruさんのサイト

検索ワードを見ると、なんででしょ?
「松岡」とか「長瀬」とか・・・TOKIOの事なのでしょうか?
一度も記事に出てきてないのにね、
「永井大」とかに至っては????
なぜか個人名が多い「紀子様」とか
良く分からないけど、そういうワードで来た人は本当にガックリしたでしょ。すみません^^;
で栄えある第1位検索ワードは「妊婦」・・・・・・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
by niconf90 | 2004-10-24 22:08 | サクっと日記
呼び名
ホームセンターに行ったらこないだまで

・:*:・゚'ミニウサギ・:*。・:*:・゚'☆

って書いてあった値札が

・:*:・゚'ウサギ・:*。・:*:・゚'☆

になってました。
モチロン中身は変わっていません。

私も、

・:*:・゚'愛妻・:*。・:*:・゚'☆

が、

・:*:・゚'愚妻・:*。・:*:・゚'☆

に変化しないように気をつけないといけないと、なぜか危機を覚えました。
中身は変わらないのにねぇ
[PR]
by niconf90 | 2004-10-23 17:03 | サクっと日記
秋の味覚は我が家をスルー
Σ( ̄ロ ̄lll・・・・・・・・・・
素晴らしすぎる夕食を目にしたら、固まってしまいました。

続きを読む(ただの日記です)
[PR]
by niconf90 | 2004-10-22 21:58 | サクっと日記
初めての運動会での事
無事に10/17に運動会が出来ました!
のんび~り出て行ったヒロリン・・・・・・・・2列目だったよ(涙)

のん気に座って始まるのを待っていると、ふと気づいたんです。

メガネが無いと良く見えない( ;゜▽゜)
走って車に取りに行くしかない!と思って、ヒナを前に座ってた人に
ちょっと見ててもらおうと思って声をかけたんです。

間違ってました。
幼稚園の運動会に来る人はやさしい人だとばかり思ってました。

「えぇーーー・・・・・」と睨まれてしまいました。
軽くショックを受けましたよ、「あっすみません」と言って引き下がり、
ヒナを横抱えにして走った走った。戻ってきて間に合うかと思った年少かけっこ
見たら、目の前にゆーき座ってた。なんと身長順で一番で走り終わってました(涙)

断られた女性をなんとなく目の前なので観察していると(ストーカーじゃないですよ^^;)
ゆーきの組で一番カッコイイお父さん(なんか彼だけがカッコイイんです、はげてる
お父さんも多いのにね)に一生懸命アプローチ。
「あっ○○ですか?」「○○ですよね♪」と体を伸ばして、自分の旦那をほおって置いて
・・・・・・・・・ちょっとそこのお母さん。それでいいのかい?
と思ってしまいました。

本当に色んな人が居ますねぇ。
でも私はアナタの子供に生まれたくありません。



ウフ♪



もうメチャクチャ可愛かった♪♪ラブラブラブラブ~ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-10-17 00:00 | サクっと日記
人生山あり谷あり
そういえば、我が家にこんな手紙が届いたんですよ。
ビックリするんで、心臓に毛が生えている人だけ読んでください(注意)

読んだら貴方の心臓には毛が生えてると認定されますから注意して下さいね♪

続きを読む
[PR]
by niconf90 | 2004-10-16 10:44 | サクっと日記
米が欲しい。米大好きなんです。
今日、朝お米を炊こうと思ったら、それが最後だった・・・
米切れました。とても困ってます米代にね(笑

続きを読む(タダの日記)
[PR]
by niconf90 | 2004-10-15 11:01 | サクっと日記
冬のリビエラを熱唱中
私  :「冬の~リビエラ~♪男って奴は~、o( >Д< )o」

くだらない話なんでね・・・
[PR]
by niconf90 | 2004-10-14 11:45 | サクっと日記
夫婦喧嘩してきましたよ。
今日は久しぶりに夫婦喧嘩をしましたよ、しかもラーメン屋で。

最初はコソコソと話してたと言うのに
話しているうちに二人でヒートアップしちゃって。
イヤ、気のせいじゃない、さっきまで賑やかだった店内が静まり返り
注目を集めているのは
間違いない。

確かこんな事を前もハードオフ(ブックオフの姉妹です。)でも
やらかした事がある。

これでもかと云う大きな声で喧嘩する様は本当に大迷惑だった事だろう。
しかもね、ヒロリンふてくされて逃亡しちゃったんですよ。
そこは名古屋だったんです、名古屋の地理分からないからね私。
何処探せばいいんでしょうね?
駐車場で待つ事30分、いつまで経っても戻ってこないので
ムカツクけど仕方なく電話したんです、で
何処に居たと思います?
高速の側道ですよ?!高速の!

ありえないから、

歩いて行かないからね、普通そういう所へはね。
怒りを通り越して呆れましたよ私は。

迎えに行くと、まるで親の迎えを待つ、小学生の家出君の様に
小さくなってました。

はい、私少し反省しました。


でも反省が現在いかされてないんですけれどね。

みなさん喧嘩良くしますか?どうなんでしょ? to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-14 00:47 | サクっと日記
ママのなのにぃ~。それママのなのにぃ~。
ふとスーパーに立ち寄るとなんだかアボガド食べたい(-。-;ボソ
急に食べたくなるものってあるよね。
とってもと~っても食べたくなるものってあるよね。
アボガドサンドにする事を夢見てウキウキしてたんですよ。

で、確かに私が悪かった、帰ってきて速攻ブログを
書こうとした私が悪かった。ちょっと書きたかった。
中毒ですからね( ;'ノ。')コソッ

ふと見るとヒナにロールパンとハム食われちゃったんです。(泣)
6個も入ってたロールパンが残り1個になってるの。
ヒナァ~、ロールパンナが好きならロールパンは食べちゃいけません。

あなたはロールパンナに嫌われました。
ついでに私に。

楽しみにしてたのにね。アボガドサンド・・・
きっと美味しかっただろうなアボガドサンド・・・・



今の出来事なのです・・ハァ to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-13 15:13 | サクっと日記
運動会は誰のため?
やって来ました!バトルの朝が( ̄^ ̄)ノ
我が家の可愛い息子君の始めての、そして私が親になって始めての
その名も運動会♪

ヌボーっとした日記です(笑いなし)
[PR]
by niconf90 | 2004-10-12 03:13 | サクっと日記