カテゴリ:サクっと日記( 59 )
旦那が照れたワケはなに?
旦那:「ニコ、あぶら粘土しらない?」
私  :「知らない(断言)」
旦那:「ニコ、あぶら粘土出してよ。」
私  :「知らないってば」
旦那:「絶対あるって、こないだ9個も買ったんだから。」
私  :「・・・・・・(怒)」
旦那:「(- -; )シマッタ・・・・・」

・・・・・そんな私に内緒でコッソリ買った物なんて知るわけ無いでしょ。
9個も誰が、この家計が圧迫している時に買いますか?自分で探してください。

旦那:「いいよ、自分で物色するから・・・あっ」

怪しい袋発見!・・・なぜか中にはヒロリンの靴が!
なぜこんな所にあるんでしょ不思議ですネェ~

旦那:「あっ」

なにやらフェイスタオルに包っている物を発見!

旦那:「な・・・なんだろう」

なぜだかその顔は、赤く染まりウキウキ顔。

クルクルと開けてみると、電話の子機発見!
なぜこんな所にあるんでしょ不思議ですネェ~

旦那:「なんだ、子機か・・・そっかぁ子機かぁ・・・・(〃^_ゝ^)ゞ」
私  :「楽しそうだね、なんだと思ったの??」
旦那:「えっ?・・・イヤァ・・夫婦といえども、秘密があるのかと・・・
   だって、ツルツルしてるしさぁ」
私  :「?」
旦那:「だから・・・・大人のおもちゃかと思って(///▽///)」



゚( ゚^∀^゚)゚アッハハハハハ八八ノ \ / \

↑私

まるで中学生が始めてエロ本を見るような顔してたんですよ。 to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-09 22:28 | サクっと日記
喜ばせる言葉って何?
突如聞かれた。

旦那:「今、1時間好きな事を出来たら何がしたい?」
私  :「パチンコ」
旦那:「・・だから、1時間好きな事が出来るんだよ?色々出来るよ。」
私  :「パチンコ」
旦那:「・・・・( ̄- ̄;)」

あっ違うのか、気づかなかった。ゴメンね。

私  :「ラブホテルだった(*´∇`*)ノシ」

ボコッ


殴られました。
なんだい、なんなんだい。どんな答えだったらいいんでしょ?

私  :「じゃぁヒロリンだったら何がしたいの?」
旦那:「う~ん・・・お散歩^^」
私  :「・・・・(はぁ?)←心の声」
旦那:「あっいや・・・二人でね(⌒~⌒ι) アセアセ」

なんでしょうね。男は良く分からん。

喜ぶと思ったのにねラブホテル




ラブホテルでいいじゃんと思う方は宜しくです。 to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-08 00:55 | サクっと日記
勝手に仲間発見中
おぉぉぉ!!
昨日は真面目に寝てた私です(笑

今日の朝の一言
[PR]
by niconf90 | 2004-10-05 08:10 | サクっと日記
夜は寝ましょ、今日も寝そうもないけど。
眠かった。言い訳かもしれないけど、眠かった。
スキンは少ししか進まない割に時間だけが過ぎて行った昨日。

子供に起こされ渋々カーテンを開けようと手を差し伸べたその時。





ぐにゃ


旦那:(〇o〇;)ウッ

私  :(・.・;)あ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

旦那:「痛っ------------てぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

思いっきり手術した手を踏みつけてしまった・・・

私  :「だ・・大丈夫?」
旦那:「ウッ・・・・・・・・・」

無言で顔を歪ませるその顔は、「大丈夫な訳無いだろ?見て分からないのか?」と
いう雰囲気ムンムンで私を攻めて来る。

私  :「ごめんね。」
旦那:「・・・・・」
私  :「愛してる?こんなんでも愛してる??」
旦那:「ア・・・・・
私  :「聞こえないよ、愛してるの?
旦那:「アイシテルヨ・・・・


私  :「愛してますかぁ~~~!


ボコッ


殴られました。

ヒドイですねぇ心配してるのに♪
えっ楽しそうだって?ウフフフフ
だって、

旦那:「お前、俺にこんな事したクセに反省もせずにブログの事考えてるだろ。」

Σ( ;゜▽゜)ギクッ!
あ・・・・ばれた・・・・・
だって朝一番からなんて美味しい話を提供してくれるのかと・・・・(笑)

私  :「そ・・そんな事ないよ!心配で心配で」
旦那:「嘘だ!顔がニヤニヤしてる。一言いっておくぞ、俺はお前のネタじゃない。」
私  :「 ( ̄m ̄〃)ウププ」

聞きました?ネタだって、ネタ。
お前は回転寿司のネタかっつーの。

ハッキリいいましょ。

貴方は美味しいネタです
(断言)


ボコッ


殴られました。




スキン変更、誰か一緒にやろうよぉ(懇願) 今日も投票してくれると嬉しいです。 to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-03 00:16 | サクっと日記
ビデオ屋はビデオを並べろ!
知らなかった、今の世の中ビデオじゃないのね。

DVDなのね。

10/2レンタルスタートの「day after tomorrow 」
ウチの近くのビデオ屋じゃぁ日付が変わる深夜0時に並べられる。
いそいそとビデオ屋にウキウキと向かう私。



(・_・)......ン?



フライングだよ店員さん!!

もう並んでるジャン。一本も残って無いジャン。

指折り数えて楽しみに待ってたのに。
見たかったのに(今日)



(・・ )( ・・) (((・・ )( ・・)))アレェ~



いち、にー、・・・・・・
ビデオが2本しか入ってない。
後は全部DVD(怒



キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ



他のも良く見てみる。
DVDだ・・・DVDの山だ!!!



ココは何処だ?

レンタルビデオ屋なんじゃないの?
レンタルディーブイディー屋か?




・・・・(怒)(怒)(怒)



くそぉ~!!!!!!




頂きモノのDVD再生専用機はヒナによってぶっ壊されました。買い替えのメドは経っておりません。(涙) to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-10-02 03:38 | サクっと日記
更新出来なかった言い訳
数日前にアメリカのブログを作成しようと急に思い立ち、
何処に作るか悩んだ挙句、大手のgoogleの子会社がやってる
bloggerに開設しました。

続きを読む
[PR]
by niconf90 | 2004-10-01 23:16 | サクっと日記
娘が私をいじめます(涙)
眠れ~ 眠れ~ よい子は眠れ~

・・・・・・・・寝ろよヒナ(-。-;ボソ
ゆーきはサクッと10時には寝たと言うのに・・・
寝やしない、今は夜中の2時ヒロリンもゆーきも夢の住人だと言うのに
ヒナが飛び跳ねている。
もちろんパソコンの前には座れない私

娘:「あ~あ~♪」
私:「ヒナ寝ようね。」
娘:「ハイ、ちょうだいっ(ニコッ)」

だぁ--------└┤TヘT├┘可愛いぃぃぃぃぃ
ダメだ、親ばかマックス私の頭上にメガトン級パンチ炸裂
のん気に「ヒナァァァ世界一可愛いよぉ~」と抱きしめてしまった。

ちが~う!!

寝たふりをしよう、ママはもう寝ましたよ。

娘:「あーあー!」

怒りながら私の布団を剥ぎにやってくる、うっすら目を開けると
布団にキックを入れている・・・・_| ̄|○|||ガク
ママは寒いです。今日は寒いのです。
ママはお熱あります。今日は辛いのです。

手を引かれてやって来た先は冷蔵庫
そっかぁ水分が足らんのかもしれん。
コップに並々と入れて、水分をしこたま与える。

娘:「マッマ!マッマ!」

なんだズボンを下ろしたぞ・・・ましゃか!

うんちですか・・・・

水分でうんちが出ちゃいましたか。
眠いよ~眠いよ~寝かせてくれよぉ
ブログを更新させてくれなんて我侭は言わないよぉ~
その時、ゆーきが「おしっこ」

きゃぁーー夜中の3時に怪獣二人覚醒中!注意報発令よろしく。

私  :「ヒロリン~起きてくれぇ(涙)」

心地よい寝息を立てているヒロリンをコレでもかと言うくらい揺らして起こす。

私  :「お願い~、煙草一本吸わせてください(懇願)」
旦那:「うん?」
私  :「子供二人を少し見ててください(懇願)」
旦那:「おお。。。」

分かったのか?分かってないのか?
良くわかんないが、とりあえず宜しく!
やっとパソコンの前に座る。
とりあえず煙草に火をつけよう。出来たらパパと一緒に寝ちゃってね子供たちよ。

はぁ・・今何時だ?3時半か・・・

ガラガラガラ・・・
(襖の開く音)

ましゃか!・・・ヒナがこっちを覗いてる(涙)
なんだよ、まだ1分も経ってないぞ(涙)

たった1分、ヒロリンとゆーきは爆睡してた。

私  :「ヒナは寝なかったの?」
娘  :「あぁ~?」

・・・・・・・・・・
作戦名、強制寝たふり泣いてもしらんです。発動。

ぎゃぁ~ぎゃぁ~!!

うるちゃいです。でも我慢。ママは寝ました。おきません。

ぎゃぁ~ぎゃぁ~!!

あまりの泣き声に15分で敗北。
目を開けてみると

パジャマが血だらけの娘

私  :「な・・なんだなんだ!!(゚Д゚)!!」

知らん間に鼻血ブー。
たった15分放置にて完全に完敗(涙)

結局寝たのは外も明るい5時半でした。
ママは眠いです。
でもやっと眠れます。








きゃぁ------------------------!!

目覚ましかけたのにぃぃぃぃ!!!!

起きたら8時45分だった
幼稚園バスの出発時間が9時でございます。
弁当の箱洗ってません。
ゆーき爆睡してます。

 。°°・(;>_<;)・°°。

誰かぁ助けてくれぇ~くれぇくれぇ


眠いです。でも病院にヒロリンを送りに行きます。今日も投票してくれると嬉しいです。 to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-09-28 10:25 | サクっと日記
新幹線に乗るのか?ダンナサマ
ヒロリン手が痛い言って動かない。
痛いんだ、そうなんだ一週間経っても痛いんだ。
・・・・・そっか、そっか、そっか

私は風邪を引いてますよ( 'ノ。')コッソリ
熱が出て、関節はバリバリ痛いし、頭はガンガン痛いし。

私  :「ちょっとヒロリン来てくれる?」
旦那:「イヤ
私  :「ヒナ少し見ててくれるかなぁ?」
旦那:「ヤダ

ダンダン腹が立ってくる私。
リビングのソファーにドテェーっとしてる彼を見ていると
お前、元気だろ?って言いたくなる。

私  :「昨日病院で先生なんだって?」
旦那:「健康ですって言ってた。」

健康なんじゃん、先生のお墨付きじゃん。私は不健康きわまり無いというのに!

旦那:「がんばれ~



なんて心がこもっていない言葉だろう。
しかもたった4文字

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
あした岐阜に送り返してやる!
サクッと荷物を鞄につめて、貴方に微笑みながら手渡してあげようじゃないか!
明日を見ておれぇぇぇぇぇ


旦那:「手伝うよ、岐阜に送られそうな気がする・・・」

ばれたか・・

主婦には休みが無いのか?って思う人投票宜しくお願いします。 to Blog Ranking
余力がある人はコッチもポチッと投票してくれると嬉しいです♪
日記ブログランキング

[PR]
by niconf90 | 2004-09-27 12:19 | サクっと日記
もう眠いです、でも日記くらいかけるかな?
ブログかなり増えましたね。
面白いのが沢山あって、ついつい他のブログ読んでる間に
自分の更新し忘れ多発中です(笑)
忘れるな自分。

続きを読む
[PR]
by niconf90 | 2004-09-27 04:19 | サクっと日記
ブログランキングって色々あるねぇ
みんなブログのランキングって参加しているのかなぁ?
今日は色んなブログのランキングに参加登録してみた♪

続きを読む
[PR]
by niconf90 | 2004-09-20 01:07 | サクっと日記