カテゴリ:サクっと日記( 59 )
付き合い切れませんよ、ホント。
ヒロリンの運の無さに呆れた( ̄、 ̄;)ボー

今日はヒロリンの入院の手続きをしに朝から病院へ急いだ。
担当だか、世話をしてくれると言う話の篠原(呼び捨てで十分)
なぜにあなたはお馬鹿さんなのですか?

長くて意味不明な今日の報告を読んでみる
[PR]
by niconf90 | 2004-09-19 05:35 | サクっと日記
パチンコ大好き♪
実は昨日ストレス発散にパチンコに行ったのですよ(*'ノ。')コソッ
えっ?お金?
ウフフフフ・・先月は普通に働いていたので給料が入ったのです。

久しぶり過ぎて期待度満点、負けることは眼中にありません (* ̄。 ̄*)ウットリ

とりあえず見た事もないCR瀬川瑛子でございますMX
を打ってみる。あっ、スキップしながら出てきた!リーチか?!
・・・・・・・・何にも起こんないじゃん。おっ「まってぇ~」って、これはリーチかもww
・・・ってこないじゃん!予告は期待度0なのか?
ちょっとムカムカして来たけど、懲りずにCRにゃんにゃんパラダイスM5Z
に投資をしてみる。当たりそうな雰囲気さえ分からん。ストレス発散に来たのに、
どうよコレ?パチンコ屋に貯金しに来ただけじゃないか!
そんな時、最新台らしき、人が一杯だった台が目の前で1台空いたので座ってみる。
CRFじゃんけんバトルMX700回転回ってる・・・そろそろかも
そう、パチンコをやってる人は必ず思う、そろそろ出るだろうって、
そして台を目の前にすると出そうだ!と思ってしまう(爆
でも予想と反してあっさりと3連荘した。
ココは等価交換なので、1箱7000円位。ようは21000円
21000円・・・今の私には大金だ・・・・・・でも・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっちゃう?


甘い誘惑、出た玉で打ちたいのはパチンカーのサダメなのさ。

隣のおじさん:「これかなり出そうだネェ」
やっぱり?そうだよねっそんな感じだよね!
なんだ一杯積んじゃって今日は焼肉か!!

焼肉・・・お義父さん、お義母さんにおごってもらえるはずだった、悩ましき焼肉。
ヤキニク。ヤキニク。ヤキニク。ヤキニク。

焼肉食べたい!

オラオラオラオラ~!出ろ出ろ!すぐ出ろ一杯出ろ!!

調子に乗ってる私。時計を見る。
Σ( ̄ロ ̄lllア--------------------

ゆーきの幼稚園バスが来ちゃう!!!
で・・・出そうなのに。。
もうすぐ出そうなのに・・・・・

ヾ(´▽`;)ゝやっちゃダメ?
ヾ(´▽`;)ゝもちろんダメよ。

そうだよね・・・ダメだよね・・・・(自問自答)





夜、母に電話して今日のことを話してみた。
母:「エ--------ヒロリンに迎えに行ってもらって、やればよかったのに!」

母よ、貴方は確かに私の母だ。


カエルの子カエルです。こんな私ですが、今日も投票宜しくお願いします。m(_ _"m)ペコリ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-09-18 02:02 | サクっと日記
これが夫婦の会話か?
いつも車で通る道に、デカイけどくたびれたパチンコ屋があって、
そこのネオンが「PA」が消えて、いつも「CHINCO」でお出迎えをしてくれていたのに。

くだらない話でも続きを読んでみる
[PR]
by niconf90 | 2004-09-17 23:54 | サクっと日記
雷真っ只中。電気も消えたぞ!
なんなんだ!なんなの???

怖い、イヤ本当にスゴイ怖い。

雷が近すぎて、音がスゴイ、窓も揺れる、昼間のように明るい。

今まで、雷が怖いと思ったことが無かった私だけど。
今のは凄すぎる。
子供も恐がって寝ないし。
 
バリバリバリバリ~~!


怖い・・・・・

私  :「ゆーき、少し恐かったね。」
息子:「いっぱいこわかった・・・」

そうだね・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・
ちょっと落ち着いた今でも、ドキドキが止まらないです。

ちょっと!雷近すぎ!回数多すぎ!止めてください怖いから!
[PR]
by niconf90 | 2004-09-04 01:59 | サクっと日記
聞き間違いってあるあるあるあるっ

私  :「ゆーき、明日何して遊ぼうか?」
息子:「・・ゲム ト オウエン・・・」(-。-ボソ

私  :「は?聞こえないよ。

   デブと温泉?????


息子:「ゲームと幼稚園!!!」




私  :「(*/▽\*)そ・・・そっかぁ・・・」
[PR]
by niconf90 | 2004-08-26 17:29 | サクっと日記
家に入ってくるな!

息子:「ママ、蟻がいるよ。」

・・・・・・・・・・・・・きゃぁ--------------!!蟻発見!

私  :「いやぁぁぁぁあ------!!入ってこないでよぉ!」ブシッと潰す私。

息子:「・・・・・・・・・・・ママ、蟻コワイね。」
私  :「・・・・・・・・・・・・」
息子:「コワイ、コワイ」

虫が苦手な私は、内心メチャクチャ恐かったけど、
これ以上、息子を虫コワイ君にしちゃいけない、
ここはヒトツ、平静をよそおわなければ!!

私  :「怖くなんて無いわよ、たかだか蟻じゃない♪」ヾ(´▽`;)ゝヘーキ

旦那:「(*≧m≦*)ギャハハハハァァァハハ----!!!

わ・・笑うなよぉ

旦那:「説得力ねぇぇぇぇ!!

いや、私もそうだとは思うけどさっ


ランキング上昇中!ビックリした。今日も一票ヨロシクです。 to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-08-26 17:18 | サクっと日記
旦那で遊びたかったのに・・
今日の夜ご飯に使った、しいたけの戻し汁。
あまりに麦茶に似ているので、
こっそりヒロリンに麦茶どうぞって氷でも入れてだしたら
喜んでむせてくれるかなぁってニマニマ

コップに入れたところでバレタ。

メチャクチャ怒られた。



つまんない to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-08-22 05:38 | サクっと日記
今日の小さな出来事21日編 その2
ドラックストアーにヒナの赤ちゃんドリンクを買行き、
帰り車をスタートさせた直後

「財布がない・・・・・・・・」

アレ??アレアラ??
お金払ってすぐ車に来たから、お店で落としたかな??

「すみません、財布落ちてませんでしたか?」
「いつですか?」
「今さっき、レジで払ったばかりなんですが・・・」

店員総出で探してくれる、やさしいドラックストアー♪

「ちょっとないですねぇ、探しておきますので。」
「すみませんが宜しくお願いいたします。」

車に戻る私。
そして発見。
車のボンネットに乗っている財布。

財布をボンネットに乗せたのを忘れて
発進してたのか。

どうしよう・・・・・・・

いまさら、店員にボンネットに乗ってました♪
って言うのか?!

どうしよう・・・・・・・





ドウシヨウ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-08-21 21:25 | サクっと日記
今日の小さな出来事21日編 その1
スーパーのレジで、ピッとなるアボガド
¥158の表示、
オーイ!¥100って置いてあったぞ!!

「すいません、100円じゃぁないんですか?158円ならいらないんですけど(怒)」

58円!それじゃぁ1.5倍強じゃないか!ふざけんな買うかボケ
58円をバカにしちゃいけない、1000円の買い物なら1580円
100.000円の買い物なら158.000円!!!!!
(ってそんなに買わんけどさぁ)

5分後「あっ・・・・100円でした。」

あっ100円でした。じゃぁないだろう、「¥100 アボガド」の文字に惹かれて
買っていった主婦の皆さんにはどうするというのか。

ちゃんとレシート確認しましょ。



謝ってください、マジで→ to Blog Ranking

[PR]
by niconf90 | 2004-08-21 21:15 | サクっと日記