賞金欲しさに、旦那のブログ公開(笑)
良くわかんないけど、
たぶん、アクセス数は重要なのかもしれないので、
賞金欲しさに





旦那売ります(*´∇`*)ノ



私年末は暖かく過ごしたいなぁ(;一一)






時間がある人は毎日でも訪問してみて下さいww

アナタのクリックが我が家を救う(爆)


俺の日常的な壺←ココ


・・・・・・なんだタイトルはパクリか?
タイトルは変えさせよう・・・


喧嘩を避ける為に私は見に行きませんが、タレコミはお待ちしております(爆) to Blog Ranking

[PR]
# by niconf90 | 2004-12-10 09:21 | 主婦のぼやき
旦那のブログで賞金狙い(笑)
知ってます?アメブロって賞金でるんですね。

スバラシイ 壁〕д・) ソォーッ…

で、ヒロリンの為に勝手に開設してみました(≧▽≦)ノ




もちろん目指すは賞金です!
賞金ゲットなのです!


でね、昨日「宜しくね♪」して
今日ヒッソリと、どんなブログ書いてるのか覗きにいったら・・・・・・・


私の事書いてた Σ( ̄ロ ̄lll




そんなんで賞金もらえるの?


ちゃんと賞金目指してる?




・・・・・・・・・・・・なんにも考えてないでしょ?



-----------<ヒロリンの新ブログより抜粋>------------------




Σ( ̄□ ̄;)!!うわぁぁぁぁぁ


朝起きたら7時半だった。
俺は7時15分には家を出なきゃなんねぇ
焦って布団から転げ起きると・・・・


信じられない光景が!
すでに妻が起きてパソコンに向かってる(゚Д゚)!!



俺:「お・・・お前、いつ起きたんだ(゚Д゚)?!」

妻:「えぇ?1時間前位。」


・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


俺:「起せよ(゚Д゚)!!!!


普通起すだろ?
起すよね?
旦那が隣で寝てたら、仕事もあるしさ。

それが妻の朝一の仕事だと言っても過言ではないと思う。

つまり、家の奥さん、朝から妻としての仕事放棄か?
妻が会社休めと俺に言ったのに対して、
NOと言った俺が悪いのか?


妻:「朝は自分の責任で起きるもの(・o・)」

俺:「(´ロ`;)そうきたか」



朝ご飯は?

妻:「作ってない(・o・)」

俺:「(TεT;)了解」




妻は正しそうで、全然正しくない。


------------------------------------<抜粋終了>----------




・・・・・・・・・・ハァ~('A`)
賞金が遠のく。




パソコンの事とかもっと高尚な事でも書くのかと思ったのに to Blog Ranking

[PR]
# by niconf90 | 2004-12-09 02:29 | サクっと日記
これってどうなんでしょうねぇ( ̄- ̄;)
先日、じゃんけん大会「負け負け決定戦」という、意味不明なイベントがあった。
つまり、負け勝ち抜き戦だ、負けが上り詰めての優勝なのだ。

自慢じゃないが、私はじゃんけんが弱い、
これはチャンスとばかりに賞品「ママレモン」に目がくらみ参加した。


そしてまんまと
「負け負け女王」と言う、不名誉な優勝をかっさらった。



つまり、参加者全員に負ける快挙を成し遂げた訳です( ̄Δ ̄;)アー


私は意味不明称号は色々貰っている。
別にほしい訳ではないのだが、
「どうぞ」と言われれば「ありがとう」と言うのが日本人の定めだ。

名人の証書も持っている。







・・・・「金魚取り名人証


(._.)

いや、何も突っ込まないで欲しい。




こないだ息子にいい所を見せてやろうと力んで
金魚すくいにチャレンジ!











一匹も取れなかった・・・・・・・・・・




(ノ_・; )






( ̄。 ̄;)まぁそんな感じ・・・


負け負け女王様は壇上に上り、スピーチがあったんですよ。
何を言えば良いのでしょうね。
 to Blog Ranking

[PR]
# by niconf90 | 2004-12-07 01:46 | サクっと日記
サンタクロースへのお願い♪
クリスマスが近づき旦那の耳元でサンタさんにお願い事をしているニコです、こんばんわ(*´∇`*)

もちろん欲しいものは「ドラクエⅧ」
ファミコン時代からの友達なのに、一向に我が家に立ち寄ってくれないのです。

問題はソフト購入資金と言うよりも・・・PS2高いですよねぇ

こないだまで弟のを借りて遊んでた私達なのですが、
うっかり夫婦喧嘩した時に、ブーメラン代わりに投げつけた桃鉄のCDが
パックリと真っ二つに(*´∀`)エヘ

怒り心頭の弟君は、彼女宅に仕舞い込んでしまいました・・・・


バレないように、元の形っぽく箱の中にしまって渡したんですけどね






でも、
出産前、弟の彼女をいれて4人、よくカラオケに言ったものです。

弟  :「いいよ、俺がヒロリンとお姉ちゃんの分出すから」

優しいですΣ(≧◇≦)ウッ

彼女:「私もおごって♪」
弟  :「オマエは自分で出そうな。」
彼女:「・・・・・( ̄、 ̄)」

弟  :「オマエとお姉ちゃんたちは違うんだよ。2人はお財布に千円も入ってないんだぞ!
   生活費が千円も無いんだぞ!
俺たちとは違うんだ(断言)



・・・・・・・・(■_■;)ウ~ン

・・・・・・・・・
まぁそんな弟なのでまた懲りずにPS2を貸してくれるかもしれない。

人の好意の上にドカッて座っていますので
今日のところは「他力本願ニコ」とでもお呼びください☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ドラクエⅧ面白いですか?面白いですか?面白いんでしょうね to Blog Ranking

[PR]
# by niconf90 | 2004-12-06 06:54 | 主婦のぼやき
お遊戯会に出陣
今日はゆーきのお遊戯会がありました(*´∇`*)ノ
そりゃもう楽しみで仕方なかった訳です。

ビデオ片手にデジカメ持って出陣!

・・・・・(涙)(涙)(涙)

軽快に動作していたデジカメが、幕が上がると共に
素晴らしいタイミングで動かなくなった。


電源を何度入れなおしてもうんともすんとも言わなくなった。

信じらんない。


・・・・・・信じらんない (TロT)ジョォォォ--



周りがビデオ回していて笑顔で愛息、愛娘をチャンスを逃さずに狙っていると言うのに
私達夫婦は回りのお母さま達の迷惑を考えず青い顔をして小言バトルです。

旦那:「早く何とかしろ(-。-ボソ」
私  :「動かない・・・・(-。-ボソ」
旦那:「撮れるから何とかしろ(-。-#ボソ」
私  :「撮れないってば(-。-;ボソ」
旦那:「オマエ・・・壊したな(-。-#ボソ」
私  :「・・・・・・・・・」
旦那:「・・・・・・・・・」

旦那:「 Σ( ̄ロ ̄lllガーン」
私  :「m(_ _;m)すまない」」
旦那:「ゆーき・・・・・(T-T*)ジョォォォ--」
私  :「ごめ~ん(;一一)アハハ・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね♪

ゆーきが一番可愛くて、一番上手だった(≧▽≦)!!
と、皆が思っているのかもしれませんけどね。


あっデジカメはお遊戯が終わり幕が下りたら、軽快に動くようになりました!
どうやらデジカメの反乱だったようです(泣)


いいもんビデオは取れたもんっ to Blog Ranking

[PR]
# by niconf90 | 2004-12-04 23:59 | サクっと日記
似顔絵を作ってみた
sweet-and-bitterさんのブログで面白いのを見つけたので私も自分の顔を作ってみました。

似顔絵イラストメーカー←ココで。

b0004178_2291950.gifb0004178_2292933.gif


あっはっはっはっは~♪
ちょっと笑えた。


皆さんも試してみてねぇ♪ to Blog Ranking

[PR]
# by niconf90 | 2004-12-04 02:32 | サクっと日記
必殺チクリ魔
うちには必殺チクリ魔が居る。
ありがたい密告とありがたくない密告がある。

例えば、私が台所で忙しくしている時なんかは、

息子:「ママ!パパが寝てるよ!」

これはイイ監視役だ(笑)

でもチクリ魔は細かい。

息子:「ママ!パパの手が、ゆーきに当たったのよ!」
私  :「へぇ~・・・」
息子:「パパ!もうママに言ったからね!ゆーき、言ったからね!」

なぜか勝ち誇る息子。そしてコッソリ、

息子:「ママ、パパにメッって言って。」
私  :「パパメッ・・・(-。-ボソ
息子:「もっと大きい声で!」

もう付き合ってられません。

でもね、そこまでは許そうではないか、
たかだか幼児のたわ言だ。

だけどねパパが帰ってきたときはさ、

旦那:「今日はどうだった?」
私  :「ちょっと疲れちゃった。」
旦那:「大丈夫か?」

息子:「えぇ~、ママは今日寝てたよ!

ばらすなよ(*゚Д゚)!!

チクリ魔の被害に遭われた方は応援宜しくお願いします(;一一)  to Blog Ranking

[PR]
# by niconf90 | 2004-12-04 01:59 | 子供って面白い
先手必勝!干しアワビの魅力♪新潟県よりより
私の巡回ブログ先手必勝で、
な・・・なんと!干しアワビをゲットしました(゚Д゚)!!

アワビですよアワビ!((゚m゚;)
[PR]
# by niconf90 | 2004-12-02 23:04 | サクっと日記
更新ストップした言い訳&病院のたわごと
これない間もクルクルカウンターが回っていて・・・
イヤァ、本当にすみません。

人生色々~♪男も色々~♪

と歌を歌って遊んでる場合じゃないんですけどね、

風邪で家族4人倒れてるところに、
私のおばあちゃんが急遽入院。でバタバタ。
そしたら、看病していた母が体調を壊してダウン。
そりゃもう、朝起きて朝食作り、息子を送り、家事して
お昼作ると、旦那に娘の事頼んで、母の看病して
15時に息子迎え言って、16時には病院に行き、
20時に家に帰って食事作って寝かせたら
母の所に様子見に行って・・・・・
ハイ、疲れました私( ̄- ̄;)

暇な人向け
[PR]
# by niconf90 | 2004-11-30 01:39 | 主婦のぼやき
ヨン様 ~夫婦の会話~
テレビを見ると、
7ヶ月ぶりに姿を見せたヨン様に盛り上がっているようだ。


・・・・・・・・・イヤ、私はファンでは無いのでね。


・・・・・・・・
でも実は、私ヨン様のファンでは無いのですが
ヨン様の肉体には興味があるのです。

あぁ素晴らしい胸筋と腹筋 ( ̄。 ̄*)ウットリ
あの割れ方、素晴らしい。
細身なのにあの引き締まった筋肉・・・・ハァ。

私  :「ヒロリン、男はさ顔がダメなら、体を鍛えるとか大事だよね。」
旦那:「えっ?」
私  :「だから、顔がイマイチなら体鍛えるとかしてみるとか?」
旦那:「・・・・・・・・・俺?」
私  :「うんそう。体鍛えない?」
旦那:「・・・・・・・・・俺?」
私  :「鍛えなよ。」
旦那:「・・・・・・・・・お前、人はな、誉めて伸ばす事が大事だろ?」
私  :「・・・・・・・・・・・・・・・」
旦那:「・・・・・・・・・・・・・・・」



私  :「ヒロリンのマユゲって太くてカッコイイ♪♪」

旦那:「マユゲ太くしてどうするんだよ!」(←もうすでに太い)

私  :「あっはっはっはっは~ヾ(@^▽^@)ノアハハ」



という事で、ヒロリンがヨン様の悩ましい体に近づく日は来ないであろう。


明日はもう月曜日じゃないですか!困ったなぁ何にも用意してないよ。 to Blog Ranking

[PR]
# by niconf90 | 2004-11-21 23:54 | 主婦のぼやき
2000get!
b0004178_1224564.jpgヤッタァ♪(≧∇≦)ъ
2回も踏んでごめんなさい☆

ちゅりんがのナイショ話で2回目のキリ番をゲットしました!
私の初めてのキリ番を経験したブログで再度ゲット、つまり生まれて二度目のキリ番なのです!なんか嬉しいものですね。なにか良い事が起きそうな気がします(ノ ^-^)ノ☆
[PR]
# by niconf90 | 2004-11-21 13:30 | サクっと日記