人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家に入ってくるな!

息子:「ママ、蟻がいるよ。」

・・・・・・・・・・・・・きゃぁ--------------!!蟻発見!

私  :「いやぁぁぁぁあ------!!入ってこないでよぉ!」ブシッと潰す私。

息子:「・・・・・・・・・・・ママ、蟻コワイね。」
私  :「・・・・・・・・・・・・」
息子:「コワイ、コワイ」

虫が苦手な私は、内心メチャクチャ恐かったけど、
これ以上、息子を虫コワイ君にしちゃいけない、
ここはヒトツ、平静をよそおわなければ!!

私  :「怖くなんて無いわよ、たかだか蟻じゃない♪」ヾ(´▽`;)ゝヘーキ

旦那:「(*≧m≦*)ギャハハハハァァァハハ----!!!

わ・・笑うなよぉ

旦那:「説得力ねぇぇぇぇ!!

いや、私もそうだとは思うけどさっ


ランキング上昇中!ビックリした。今日も一票ヨロシクです。 to Blog Ranking

by niconf90 | 2004-08-26 17:18 | サクっと日記
<< 聞き間違いってあるあるあるあるっ 世界のブログエンジンに自分も載... >>