人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舅と姑がやって来た その2
舅と姑が来て一番悩んだ事、それは・・・・

食べ物!!

この家族が全員食べれるもの、それは・・・何?って面倒くさいんですけど。

ヒロリンキライな物→ピーマン、ネギ、玉ねぎ、
義母キライな物→生姜、わさび、しいたけ、香辛料
義父キライな物→にんじん、納豆、鶏肉、セロリ、玉ねぎ、ネギ

お前達は子供か!と誰か言ってやってくれ。

驚く無かれ!彼らは毎日3食外食なのさっ

お義母さんもお義父さんも台所で食事を作らないんです。
広いシステムキッチンはお湯を沸かしたり、コップを洗ったりにしか使われない。
(使わないならほしいものです。)

お義母さん曰く、「油使うと、台所が汚れるから」だそうです(涙

以前遊びに行った時、

私  :「お義母さん、お塩どこかなぁ?」
義母:「?どこだろ??ちょっと待ってね。」

オイオイ、何処の家庭も塩は必需品だろ、目の前に普通あるだろ。
やっと見つかった塩、(ついでにサラダ油)はシンクタンクの下の扉奥深くに眠っていました ( ̄ロ ̄lll
料理を作らない、それは普通の主婦の憧れそのもの。
旅行に行って食事を作らなくていい喜びは主婦にしか分からないはずなのに。
それを今まで30年も!

まぁ話がそれちゃったんだけど、ご飯です!
貴方なら何を作りますか?

私は・・・・・・・・・

無視して適当に作っちゃった(*゚∀゚)=3

あはははは------♪

だって、次の日2時位に来るって言ってたのに10時半には来るなんて
メチャフライングよ~~(`_´メ)プンプン

しかも部屋が臭いとか台所が汚いとか文句いーーっって。
あんまり言うと鬼嫁に大変身しちゃうから(*/▽\*)キャ


子供服さえ買ってもらえない可哀想な私に今日も1票宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ to Blog Ranking

by niconf90 | 2004-09-04 16:39 | 主婦のぼやき
<< 懲りずに事件発生(バカなので飛... 雷真っ只中。電気も消えたぞ! >>