人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「太っている女」と「痩せてる女」

二人で歩いていると、目の前に両極端な女を発見。
ひとりは、かなり太っていて、腕も足も太く、ウエストも太い、がお尻の位置は高い。
もうひとりは、かなり痩せていて、腕も足も、勿論ウエストも細い、がお尻の位置が低く寸胴。

そう、夫婦とは「あ、うん」の仲なのだ、
会話をする必要はない、お互い目を見ただけで言いたい事は良く分かった。

旦那:「スゴイな。」
私  :「うん、スゴイ。」

この位の会話なら前を歩いている二人には何の事だか分からないだろう。

私  :「彼女にするならどっちにする?」
旦那:「う~ん・・・・やっぱり痩せてる方でしょ?太い子はなぁ・・・・」
私  :「((((-"-;)三(;-"-))))ブンブン」
旦那:「なんでだよ!普通そうだろ?」

男はなんて見る目が無いんだろう。
元のスタイルが悪ければいくら痩せていようが意味がない。
今は太っていてもスタイルの良い子は将来性抜群じゃぁないか!

旦那:「お前そんな人の事言ってる場合か?」
私  :「うん?」
旦那:「お前鏡最近見てるか?」
私  :「Σ( ;゜▽゜)ギクッ!」
旦那:「知ってるか?体型は21歳から下降していくんだぞ、将来性よりも
   お前は将来が今なんだぞ。今!分かるか?!」

なんだなんだ、一体何が言いたいんだ?
私が尻下がりのお腹の皮ベロベロ、ウエストくびれさようならと言いたいのか?

私  :「フンだ!まだまだピチピチ、お肌も逆に水が染み込んで更にプルンプルンだよーだ!」
旦那:「なんだプルンプルンって、まぁ俺は気にしないけどさぁ」

それだけ言っといて気にしないと言われても誰が信用するというのか、
だからコッソリダイエットしてるじゃん、教えてもらったリンゴ酢だって買ってみたし。
女は子供を産んだら体型が変わるんだ!
独身の頃と比べるな、いくら将来性と言ったって、
それは骨盤が広がる前までの話なのさっ(言い訳)

私  :「じゃぁ私がモリモリ太っても愛してるの?」
旦那:「もちろん愛してるよ。」
私  :「エ----。私はデブとハゲは嫌だからね。」
旦那:「(#゚Д゚)!!!



ダイエットコッソリ頑張ってます応援宜しくお願いします。 to Blog Ranking

by niconf90 | 2004-09-09 12:19 | 夫婦闘争問題
<< 叩きつけろ!ハエ叩きプリーズ 公園デビュー今は昔。完敗物語 >>