人気ブログランキング | 話題のタグを見る
叩きつけろ!ハエ叩きプリーズ

旦那:「奥さん、好きだよ~」

ヤバイ!
ファイティングポーズをとる私。
そんなAVに出てきそうなセリフで始まったところで、嬉しくもなんともありません。

旦那:「ひどくない?奥さんに好きだって言ったらファイティングポーズなのか?!」

ひどくありません(断言)
そんな事をいう時はろくでもないことを考えてるに違いないからだ。
現に私のお腹の贅肉をつまもうと手が動いてる!!!
勘違いしちゃぁいけません、胸ではないです、贅肉です

旦那:「決めつけちゃいけないよ。」

何をおっしゃる旦那さん、現にその行動が全てを物語っているではないですか!
後ろに忍び寄る旦那、コッソリお腹に手を伸ばす旦那。

ちなみにこの話は現在進行形である。
今も、あまりの事に投稿記事を書いていると、隣で贅肉に手を伸ばしてくる。
ハエ叩きのように手を払いのけるしかない

旦那:「蚊じゃないんだから!」

だったら手を出すな。私にふれるな。
むかつくので、弁慶の泣き所に攻撃を加えておきました。

旦那:「揺れるんだから暴力反対」(←彼は骨折中です)
私  :「だったら私の半径1㍍以内に入らないで!」

懲りずに私の背後から攻撃しようとするヒロリン。
そうさ、その気なら私にも覚悟がある。

私  :「来月からお小遣い無いよ!

おとなしくなるヒロリン。
そう、最初からおとなしくしていなさい。


ヒロリンをおすそ分けして欲しい人募集中(爆 いないか、そんな人。 to Blog Ranking

by niconf90 | 2004-09-11 00:35 | 愛するヒロリン人物像
<< 息子の行動抜かりなし! 「太っている女」と「痩せてる女」 >>