人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男の育児参加応援♪

おんぶ紐を試したpeach37さんは偉い!

でも本当にパパ用のおんぶ紐って無いなぁ~。
背負うタイプのキャリーがメインって事??

それって、やっぱりパパはあんまり家での育児に参加しない象徴なのか?
ヒロリンは私が使ってたおんぶ紐を使っておんぶしてたけど
アレって今思うときつかったのかもしれん( ̄□ ̄;)
           ↑旦那に背負わせてたのかと言われたりして♪

パパ用はアップリカのZucco(ズッコ)以外知らないけど、アレって値段が高めだしね。
昔ながらのおんぶ紐とか言って、以前オークションではやってたけど
アレって、どこがいいのか分からん。(←ためし済み)
胸の真中でクロス←おっぱいクッキリでメッチャ恥かしいんですけど。
しかも前かがみじゃないと安定しないから、昔ながらのおばちゃんくさい。

でも家での育児に欠かせないおんぶ紐
私のお奨めはヤ○ーオークションで以前購入した韓国式ポデギとか言うおんぶ紐
肩に紐が無いから肩が痛くならない(重要!)
パパママどっちでも大丈夫(私的重要!)
寝た赤ちゃんを簡単に降ろして寝かせられる(弱重要)

オークションで検索しても無かった・・・
あっホームページはありました^^;良かった。
とても感じが良い人で丁寧で大満足の買い物でした。
ココもパパさんがやってて、対応もパパさん。
コリアン生活文化研究所
↑ココで買えます。(別に回し者じゃぁありません^^;)

色々試したけど、結構いいのって少ない( 'ノД')ネッ

うちのヒロリンとかpeach37さん見たいに育児参加してくれる(もしくはさせている)
パパさんもいるんだから、企業さんもっと考えて商品作ってください。(希望)


おっぱいクッキリはイヤだと思ったら押してね♪ to Blog Ranking

by niconf90 | 2004-08-13 00:13 | 主婦のぼやき
<< 2004年8月12日 コンピュ... 離乳食バトルも懐かしいぃぃ >>